2009年09月08日

広島

image/2009-09-08T13:45:581

こんにちはわーい(嬉しい顔)

BARDEONEの幸子です。



先週
広島に行ってきましたぁ〜★"



広島の新球場
マツダズームズームスタジアムに
行きました!!


いいお天気だったので
すごく焼けちゃいました




広島のお好み焼きも食べたし
つけ麺も食べたし


広島の方の
話し方が
大好きなので
話していて


とーっても楽しかったでするんるん




posted by Mee at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

一緒に働きませんか?

西麻布のオープン日程が決まり。


毎日怒涛のように過ぎて行きますf^_^;

日曜日になって
久々にお肌のお手入れをしました♪


先週は

昼から事務作業や
ワインリスト制作、
インポーターさんとの打ち合わせ、
お料理の試作、

夕方からは
皆様に
いろんな形で
沢山お祝いしていただき
ありがとうございました。

もうDMも名刺も
出来上がりましたよo(^-^)o


いやぁ〜(>_<)♪
それにしても

新しいことを
考えてる時って
ワクワクします(^O^)

土曜と日曜日は一日パソコンと
にらめっこ!

西麻布はPCデータで全て管理するので
テーブルチェックシートと
顧客リスト、
お料理メニューを仕上げ終わりました。

悩んだあげく、
やっとシャンパーニュリストだけが出来上がり、

今日から白ワインにとりかかります(^O^)/

アルバイト募集も始まりました!

もちろん正社員も!

詳しくは
バイトル.COMより
「BAR DE ONE」
で検索ください。

履歴書を新地店まで送付いただき、

面接させていただく方には
一週間以内にご連絡させていただきます。

将来、独立を考えてる方、
バーテンダー、
ソムリエ、
シェフ、

スタッフとお客様、
支えてくれる酒屋さんや
インポーター様、

皆さんの笑顔溢れる
お店作りを手伝ってくれる方、

皆様のご応募、
お待ちしております♪


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 09:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

