2012年01月12日

新年あけましておめでとうございます

2012年、
あけましておめでとうございます。

昨年は
東日本大震災を受け

日本中の人々が
自分には何ができるのかと
自問自答した1年だったと思います。

私もそんな一人でした。

少しでも気づけたことを
行動に移してゆき

助け合う気持ちを常に抱いて
本年も皆様とともに歩みたいと思います。

今年も何卒、
スタッフ一同よろしくお願いいたします。

オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

夏ですね!


息子のあさがおが
毎日新しい花をつけていますわーい(嬉しい顔)

夏休みに入りました。

親は大変です。。。

さて、夏です晴れ

清涼感ある
ハーブのカクテルが人気を集めております!


バジルブルドック、
バジルブラッディメアリー、
モヒート…

夏のBAR DE ONE
風物詩ですぴかぴか(新しい)


posted by Mee at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ラジオ出演します



皆様こんにちは〜わーい(嬉しい顔)


明日、
ラジオに出演することになりましたうまい!


雑誌やテレビ出演はあるけど

声だけの取材は初めてですぴかぴか(新しい)

夕方5時頃から

5分ほど
ボジョレーヌーボーに関して

出演しますわーい(嬉しい顔)


お時間のある方は

FM COCOLO

聞いてくださいね〜ウィンク



以下簡単な番組概要です。

ワイングラス 放送局:FM COCOLO(76.5MHz)

ワイングラス番組名:THE MAJESTIC SATURDAY

ワイングラスDJ:ちわきまゆみさん

ワイングラス放送時間: 毎週土曜日  13:00・18:00生放送


オーナーソムリエ
猪瀬和美

posted by Mee at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

6周年

今年も

たくさん、
皆様の祝福を受け


温かい周年を迎えることが出来ました。


お花や
お祝いの品の数々、

そして
この日の為に

お時間を取ってくださった
皆様、


本当にありがとうございました。


今後も
皆様に愛されるお店になれれるよう、


スタッフ一同

努めて参りますので

何卒
よろしくお願いいたします。


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

今夜は松茸ご飯です

昨日は三田へ
松茸狩に行っていました。

残念ながら
1本も取れませんでしたが、

購入して帰ってきましたるんるん

今夜は
松茸ご飯を作ってきました手(チョキ)


数少ないですが、
お客様にもおすそ分けいたしますわーい(嬉しい顔)

出し巻き卵付ですよ黒ハート
posted by Mee at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

新人さんいらっしゃ〜い


こんにちはわーい(嬉しい顔)

BARDEONE 幸子です★



ひっさしぶりの更新に
なりましたあせあせ(飛び散る汗)

頑張って
更新していきたいと
思いま〜すっるんるん


では★
今日は新人さんの紹介を
したいと思います!!(^∀^)


なかなか新人さんが
入らなかったのですが
最近!!
べっぴんしゃんが
入ってきましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



image/2009-12-17T15:51:221

三重県出身の
美咲ちゃんです黒ハート


明るく笑顔が
萌えぇ〜黒ハート
(σ´∀`)σツンツン
なレディでございます猫ぴかぴか(新しい)



image/2009-12-17T15:51:481


こんな変な顔も
できちゃいます

隣はバーテンダーバーケンメイ君

………だと思います




見飽きた…  (゚O゚;エッッ
いや、見慣れた顔のメンバーも
頑張っております!!!!




新しいスタッフを加え
今年もあと少しですが
みんなで頑張って
行きたいと思います!!!!








皆様も師走のお忙しい時期かと思いますがお体ご自愛下さいませ






今年の忘年会誰をつぶすか
今から楽しみにしている
幸子でした(-∀-)ニヤ


posted by Mee at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

出勤情報

西麻布店のオープンで
20日間東京にいました。

皆様、沢山の
お祝いのメッセージや
お花をありがとうございました。

10月27日より
11月16日は

新地店に出勤しております。

また、
11月4日で

新地店は5歳を迎えます。

4〜7日は
周年Weekといたしまして、

ご来店いただいたかた全員に
グラスシャンパーニュをプレゼント(^0^)/

先着100名様には
今年もオリジナルグッズをご用意しております。


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

広島

image/2009-09-08T13:45:581

こんにちはわーい(嬉しい顔)

BARDEONEの幸子です。



先週
広島に行ってきましたぁ〜★"



広島の新球場
マツダズームズームスタジアムに
行きました!!


いいお天気だったので
すごく焼けちゃいました




広島のお好み焼きも食べたし
つけ麺も食べたし


広島の方の
話し方が
大好きなので
話していて


とーっても楽しかったでするんるん




posted by Mee at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「おくりびと」

2009年4月.bmp

4月1日発売の
「Meets」

対談取材を受けましたわーい(嬉しい顔)

A.jpg

初めての先輩ソムリエさんたちとの
対談取材。

楽しんでロゼ・ワインについて
会話させていただき、
先輩方に感謝ですぴかぴか(新しい)


昨夜は、スタッフや新地の仲間を集めて

自宅で「おくりびと」の
上映会をしました黒ハート


皆様、もう観られましたかexclamation&question



出演者の皆さんの演技に

感動&号泣もうやだ〜(悲しい顔)


お勧めです手(チョキ)右斜め上


オーナーソムリエ 
猪瀬和美
posted by Mee at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ミラクル

ミラクル


先週の祝日を利用して

息子とグアムに
旅行に行ってきました♪

チュッパチャプスが大好きな幸子くんに

お土産に
こ〜んなにデカイ

チュッパチャップスを
お土産に(笑)


だのに
なのに


何故かMeeのもとへ

返ってきた〜(>_<)!


返品?


違います。

時を同じくして

サイパンに旅行に行っていた

かよさんが

お土産にくれました(笑)

ザ・ミラクル!


私たち、
ほんと考えが似てて

ウケました!(^^)!


有り難く
いただきまーす♪



オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

土佐ジローさん見学

image/2009-03-09T10:59:121最近わたくし猪瀬の
マイブーム黒ハート

「卵かけご飯」


好き過ぎて
高知まで来てしまいましたよ!


私の右腕幸子を連れて
同業者の方たちと

まずは香川で讃岐うどんるんるん

高知に向かい、
驚き桃の木、山椒の木クリスマス

気がつけば土佐の山奥まで
来ていて

携帯も通じません。

こんなに山奥に来たのは
Meeも初めての経験です。

土佐ジローという
鶏に魂を捧げる男、

土佐の藤岡弘、

(行った人しか解らない(笑))

小松さんにご案内いただきました(^O^)/

夜は

畑山温泉・憩の家にて

欲張りコースを
持ち込みの酒とともに

堪能黒ハート


朝ご飯に
卵かけご飯をいただき、
大満足です。


このご時世、
携帯とともに生きる私にとって、

かなり癒された見学でした。

山を下りてきて

今から高知で昼食して、
おやつは
香川にうどんリベンジです(笑)

かなり欲張りな私たち一行
f^_^;


大阪に帰ったら
その足で東京に向かいまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)



オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

相原酒蔵さん見学へ

090217_192926.jpg近頃、日本酒の勉強も始めました(^O^)/

週に一度は
日本酒を飲むようになり

翌日には調べて
ノートに書き留めている
Meeです。


皆様、いつもBAR DE ONEを支えていただき
ありがとうございます
(^人^)


この週末は
広島の相原酒蔵さんに
見学に行って参ります。

酒蔵の方は、
化粧をして見学に来る女性を嫌います。

なぜなら、
樽の中に顔を覗きこませて

発酵途中を目にするときに

ガスで化粧がポロポロ
落ちてしまうからなんです。

そして大切な発酵過程において、
化粧の臭いが

お酒に移ってしまうからです。


今年も社員の
さちことかよちゃんに
付き合ってもらい、

すっぴんで行ってまいります(^O^)/


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ウキウッキ♪

こないだの慰安旅行ですが

ちょ〜楽しかった♪ですp(^^)q

毎晩スタッフたちと
パジャマパーティー(笑)

韓国はウォン安で
ちょっぴり
お金持ち気分♪


BARに見学に行ったり、
化粧品を買いあさって

充実した旅行になりました(^O^)/


帰国してから

うちの息子が
どうにもこうにも
甘えん坊さん(*_*)

抱っこ星人&嘘泣き星人(笑)


そんな息子に後ろ髪ひかれながら

仕事に出掛けるある日のこと。

「行かないでぇぇえ
(┬┬_┬┬)」

と泣きわめく息子に

「わかった。今日はダメだけど、
今度のお休みに
浬玖の好きなところに
連れてってあげる!」

と言ったら

「じゃあ、海!」

ですと(>_<)

こんな寒い時期に?

冗談じゃない(笑)

「うーんf^_^;わかった」

と言って出かけたものの、
海???

子供は大人との約束を
必ず覚えています。

言い出したら聞かない
さすがMeeの息子。

おもちゃでは
海は無理だぁ〜(ノ><)ノ

と考えているタクシーの中で

一件の海外着信。

グアムのお友達からでした♪

ピンときたMee!

そういえば
出張でマイルが山ほど
貯まってる♪

すぐに問い合わせると

マイルだけで行けちゃうじゃあ
あ〜りませんか♪

そのまま予約!

事務所に到着してパソコンですぐにホテルを取りました(^O^)


3月に4泊5日で、

普段、寂しい思いをさせている息子と
春のグアムに行って
息子孝行してきまーす♪


働くママも
楽じゃないゼヨ(笑)


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

休日

image/2009-02-23T15:06:402こんにちは!

BAR DE ONE 幸子ですわーい(嬉しい顔)


昨日の日曜日は
BAR DE ONEの佳代ちゃんと
遊びに行きましたるんるん

行き先は


和歌山!


三段壁でたそがれて(笑)
アドベンチャーワールドへるんるん


双子のパンダちゃんを見たり
イルカショーを見たり
園内を満喫したところで
アドベンチャーワールドを出て
白浜の浜辺に行き
はしゃいで大阪に
帰りましたわーい(嬉しい顔)


二人ともほぼ寝ずに
行ったので帰りの電車は
爆睡でしたぴかぴか(新しい)


日帰りでバタバタでしたが

かなり楽しいぷち旅行でした黒ハート
posted by Mee at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ミュズレ

2008071911460000.jpgやっと!

シャンパーニュのミュズレがお気に入りのものでいっぱいになりましたp(^^)q

私、ワインの中でも
シャンパーニュの古酒が
1番好きです♪

このボードは昨年の夏に
フランスで買って来ました(^O^)/

我が家のトイレに飾ります♪


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お好み焼き

お好み焼き先日、
お世話になっているインポーターさんと

お好み焼きを食べに行きました(^O^)

ガツンと調子に乗って食べていたら

肝心なお好み焼きが食べきれず(-.-;)

ワイン、美味しかったです♪


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今宮戎

090111_182243.jpg昨夜、えべっさんに行ってきました(^O^)/

お札を笹につけていただき、今年もうちと

お客様や友人の皆様の商売繁盛をお祈りしてきました♪

今日は門戸厄神に
厄払いに行ってきます(笑)


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

仮装

081224_224502.jpg遅ればせながら〓

クリスマスには
沢山の方にご来店いただき
ありがとうございました〓

年に一度の
BAR DE ONEスタッフ全員での
仮装もヒートアップ(笑)

今年の仮装は何にしようか
今から悩むMeeです〓


本年、本厄を迎えたMeeは
今年の年明けに
ココナッツミルクぜんざいを振る舞いました〓

昨年は、大福を作りました〓
(THE厄除けだんご)

皆さんに食べていただいて
今年もいい年が迎えられそうです〓


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます黒ハート

皆様はどんなお正月をお過ごしだったでしょうか

BAR DE ONEメンバーは
二日連続で忘年会を行いました

私特製のロシアン餃子で
盛り上がりましたよ

新年から
営業時間を
PM7〜AM3時までに変更させていただきました。

また、トップページより
私のblog

「新・ソムリエールMeeの気まぐれ日記」

をリンクさせていただきました。

こちらと併せてぜひご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)

皆様のご健康をお祈りするとともに

本年も美味しいワインとカクテルをご用意して
お帰りをお待ち申しあげます。

スタッフ一同、居心地の良い空間作りに努めて参りますハートたち(複数ハート)


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

慰安旅行!!

初めまして★

BARDEONEのさちこですわーい(嬉しい顔)

4月29日30日と
BARDEONEの慰安旅行で
福岡に行ってきました♪

1日目は
おいしいもつ鍋を食べて
スタッフのれいちゃんの
誕生日会をして
カラオケへ(´O`)〜♪


2日目は
みんなでスペースワールドへ!!


いい天気ですごく
気持ちよかったです☆


たぁ−くさん
乗り物に乗って夕方
大阪へ帰宅しました


すごく楽しかった
2日間でした!!!!!


ちなみに帰って爆睡デシタ
(ーoー)zzZ
posted by Mee at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

