2009年08月07日

BAR DE ONE 西麻布店オープン決定!

皆様、こんにちは
(^O^)/

日頃のご愛顧、心より感謝いたします。

さて、
水面下で進めて参りました
東京への進出計画。

二年の大阪と東京への行き来を経て、

西麻布に出店を決めました
o(^-^)o


10月1日、オープンします!

近日、改めて
皆様に詳細をお知らせさせていただきます。

8月18日と19日は
東京へ挨拶廻りに行って参ります。


皆様たちのおかげで
BAR DE ONEが成り立っています。


西麻布店は
キッチンがしっかり作られているので

今からお料理メニューを
ワクワク考えております
(>_<)♪


新地を基盤に、
ひと味違ったBAR DE ONE西麻布店も

今後とも
よろしくお願いいたします。
posted by Mee at 12:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

BAR DE ONE 初イベント開催!

来る7月25日、土曜日。

BAR DE ONE
初イベントを行いますわーい(嬉しい顔)

テーマは

紳士淑女の交流会手(チョキ)


19時から24時まで、
参加時間は自由となっており

会費飲み放題で軽食付き。

おひとり様
15000円(税込)頂戴します。

当日はスタッフも会話のお手伝いイベント

もっといろんなお友達が欲しい!

彼女・彼氏が欲しいとかムード

BAR DE ONEのスタッフと
仲良くなりたい黒ハート

など、動機は何でも結構です(笑)

もちろん婚カツのお方も・・・


当日は私も含め
スタッフ一同、
交流会を意識しまして

私服での対応をご了承ください。


東三国より、
お友達も協力してくれることとなりました。



Asso(アッソ)の店長特製カレー付き。

美味しいです!!!

お申込みは、当店にお電話いただくか
直接スタッフまでご連絡くださいませ。

ささやかながら、

手品もやっちゃいます(笑)
VIPルームも解放。
歌いたい放題です。


多数のご参加、
お待ちしております。
posted by Mee at 17:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

新型インフルエンザ対策につきまして

当店では、

本日5月18日を持ちまして

スタッフ全員の
マスク着用出勤と

うがい薬でのうがい、
手洗い、

少しでも体調不良の者の休勤を義務づけました。

また、
お客様用に

お手洗いに
うがい薬と紙コップをご用意しております。


ぜひご活用くださいませ。

オーナーソムリエ

猪瀬和美
posted by Mee at 21:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「おくりびと」

2009年4月.bmp

4月1日発売の
「Meets」

対談取材を受けましたわーい(嬉しい顔)

A.jpg

初めての先輩ソムリエさんたちとの
対談取材。

楽しんでロゼ・ワインについて
会話させていただき、
先輩方に感謝ですぴかぴか(新しい)


昨夜は、スタッフや新地の仲間を集めて

自宅で「おくりびと」の
上映会をしました黒ハート


皆様、もう観られましたかexclamation&question



出演者の皆さんの演技に

感動&号泣もうやだ〜(悲しい顔)


お勧めです手(チョキ)右斜め上


オーナーソムリエ 
猪瀬和美
posted by Mee at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ラストday

image/2009-03-31T11:10:351



今日は

四年BAR DE ONEにいてくれた

いくちゃんの
ラストdayです(^O^)/


東京に行く彼女にエールを!


彼女は1時まで、勤務しています。



思えばよくついてきてくれました(:_;)


可愛い可愛い頑張り屋さんです。


寂しいなぁ〜…
posted by Mee at 11:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ミラクル

ミラクル


先週の祝日を利用して

息子とグアムに
旅行に行ってきました♪

チュッパチャプスが大好きな幸子くんに

お土産に
こ〜んなにデカイ

チュッパチャップスを
お土産に(笑)


だのに
なのに


何故かMeeのもとへ

返ってきた〜(>_<)!


返品?


違います。

時を同じくして

サイパンに旅行に行っていた

かよさんが

お土産にくれました(笑)

ザ・ミラクル!


私たち、
ほんと考えが似てて

ウケました!(^^)!


有り難く
いただきまーす♪



オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

土佐ジローさん見学

image/2009-03-09T10:59:121最近わたくし猪瀬の
マイブーム黒ハート

「卵かけご飯」


好き過ぎて
高知まで来てしまいましたよ!


私の右腕幸子を連れて
同業者の方たちと

まずは香川で讃岐うどんるんるん

高知に向かい、
驚き桃の木、山椒の木クリスマス

気がつけば土佐の山奥まで
来ていて

携帯も通じません。

こんなに山奥に来たのは
Meeも初めての経験です。

土佐ジローという
鶏に魂を捧げる男、

土佐の藤岡弘、

(行った人しか解らない(笑))

小松さんにご案内いただきました(^O^)/

夜は

畑山温泉・憩の家にて

欲張りコースを
持ち込みの酒とともに

堪能黒ハート


朝ご飯に
卵かけご飯をいただき、
大満足です。


このご時世、
携帯とともに生きる私にとって、

かなり癒された見学でした。

山を下りてきて

今から高知で昼食して、
おやつは
香川にうどんリベンジです(笑)

かなり欲張りな私たち一行
f^_^;


大阪に帰ったら
その足で東京に向かいまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)



オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

相原酒蔵さん見学へ

090217_192926.jpg近頃、日本酒の勉強も始めました(^O^)/

週に一度は
日本酒を飲むようになり

翌日には調べて
ノートに書き留めている
Meeです。


皆様、いつもBAR DE ONEを支えていただき
ありがとうございます
(^人^)


この週末は
広島の相原酒蔵さんに
見学に行って参ります。

酒蔵の方は、
化粧をして見学に来る女性を嫌います。

なぜなら、
樽の中に顔を覗きこませて

発酵途中を目にするときに

ガスで化粧がポロポロ
落ちてしまうからなんです。

そして大切な発酵過程において、
化粧の臭いが

お酒に移ってしまうからです。


今年も社員の
さちことかよちゃんに
付き合ってもらい、

すっぴんで行ってまいります(^O^)/


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ウキウッキ♪

こないだの慰安旅行ですが

ちょ〜楽しかった♪ですp(^^)q

毎晩スタッフたちと
パジャマパーティー(笑)

韓国はウォン安で
ちょっぴり
お金持ち気分♪


BARに見学に行ったり、
化粧品を買いあさって

充実した旅行になりました(^O^)/


帰国してから

うちの息子が
どうにもこうにも
甘えん坊さん(*_*)

抱っこ星人&嘘泣き星人(笑)


そんな息子に後ろ髪ひかれながら

仕事に出掛けるある日のこと。

「行かないでぇぇえ
(┬┬_┬┬)」

と泣きわめく息子に

「わかった。今日はダメだけど、
今度のお休みに
浬玖の好きなところに
連れてってあげる!」

と言ったら

「じゃあ、海!」

ですと(>_<)

こんな寒い時期に?

冗談じゃない(笑)

「うーんf^_^;わかった」

と言って出かけたものの、
海???

子供は大人との約束を
必ず覚えています。

言い出したら聞かない
さすがMeeの息子。

おもちゃでは
海は無理だぁ〜(ノ><)ノ

と考えているタクシーの中で

一件の海外着信。

グアムのお友達からでした♪

ピンときたMee!

そういえば
出張でマイルが山ほど
貯まってる♪

すぐに問い合わせると

マイルだけで行けちゃうじゃあ
あ〜りませんか♪

そのまま予約!

事務所に到着してパソコンですぐにホテルを取りました(^O^)


3月に4泊5日で、

普段、寂しい思いをさせている息子と
春のグアムに行って
息子孝行してきまーす♪


働くママも
楽じゃないゼヨ(笑)


オーナーソムリエ
猪瀬和美
posted by Mee at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

休日

image/2009-02-23T15:06:402こんにちは!

BAR DE ONE 幸子ですわーい(嬉しい顔)


昨日の日曜日は
BAR DE ONEの佳代ちゃんと
遊びに行きましたるんるん

行き先は


和歌山!


三段壁でたそがれて(笑)
アドベンチャーワールドへるんるん


双子のパンダちゃんを見たり
イルカショーを見たり
園内を満喫したところで
アドベンチャーワールドを出て
白浜の浜辺に行き
はしゃいで大阪に
帰りましたわーい(嬉しい顔)


二人ともほぼ寝ずに
行ったので帰りの電車は
爆睡でしたぴかぴか(新しい)


日帰りでバタバタでしたが

かなり楽しいぷち旅行でした黒ハート
posted by Mee at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

